旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|30代ママの気になるトレンドや美容|グルメを中心に記事を投稿中

ショルダーバッグ派の2児ママが買って良かったトートバッグ

タイトルの通りです^^

 

所有しているバッグはショルダーばかりなのですが

気になっていたMM6のネットメッシュバッグを購入して

トートバッグもこんなに便利なんだ!

と気付かされました(おっそww)

 

f:id:saka7k:20221027135705j:image

 

1.使っている場所

  • 近所のスーパー
  • 長男の送迎
  • 次男と支援センター
  • 病院
  • 公園

近場ならだいたいこのバッグ!

 

2.中身(容量)


f:id:saka7k:20221027135722j:image

 

ザッとこんな感じ。

これにスマホやちょっとしたものなら入る余裕があります

 

3.使用感

ミニバッグ+ショルダー好きな私が思ったことです

サイズ感は大き過ぎなくてちょうどいい

デザインはシンプルでミニマルな感じがとても可愛いです

素材に関してはガシガシ使えそう!

革ものじゃないので雨の日も気にしなくていいのがいい◎

子供と公園に行くときだって使える

 

これを買ってから一番普段使いしてる💚

 

優秀でお洒落なバッグです

 

 


www.youtube.com

 

ゆるミニマリストと言いながら

もう少しシンプルに暮らせればいいなー

と思っている程度です😂


www.youtube.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村